新婚旅行での思い出、薬莢が出てきた|今日不燃物へ!

なおチャート内のMAは、私が追加してます。SMA20です。

 なんか、突然、へんな筒が出てきました。薬莢・・・・・で、少しずつ思い出し、新婚旅行で二人で射撃したんだなぁって・・・

当時は、1ドル200円以上だったような。費用かなり高かったような。。。

 この薬莢の思い出は・・・特に、、、

私が38口径リボルバー、妻が22口径なんちゃら、、、38口径は6発、22口径は11発、12発の方がキリがいいのですが、手元にあるのは11個の薬莢・・・何発か忘れた。

撃った時の感触も忘れてますね。

 

他に思い出すのは・・・う~ん・・・
そうだ、アーチェリーで男性部門、女性部門ともに優勝して、硬式テニスボール3個入り缶詰をもらったことと、ジェットスキー乗ってレンタル時間終了に気づかず乗り回してしまって、なんか英語でブツブツ言われたこと、海にはナマコしかいなかったこと、二人とも日焼けで真っ赤っ赤、ヒリヒリ痛みで眠れない夜を過ごしたことぐらいかなぁ

イラスト、旅行

 結婚したのは、26歳。今年61歳・・・60-26=34、月日が流れるのは早いですね。もう結婚して34年が過ぎてる。。。

いいこと、楽しいこと、うれしいこと、いろいろありました。今は、ちんまいくせにえらい妻がデンと・・・・・
ま、、、ちんまいところも良くて妻になってもらったんですが・・・

 

 さて、薬莢、、、あんまりおもしろくないと思いますが、上からと横からの写真を少し。

新婚旅行思い出、薬莢

新婚旅行思い出、薬莢

 片付けの方に習ったわけではありませんが、この薬莢、ときめかないので、今朝、不燃物に。。。

 

 残った気持ちは、またどっかに行かなきゃな、です。

イラスト、健康長寿

雑記帳
スポンサーリンク

コメント