いい天気、今日は検診

150604sky

 今日は気持ちのいい朝を迎えました。昨日、入梅、、、で今日晴れ。

蒸し蒸しするよりは・・・ね ^-^

 

さて、今日は3ヶ月に一度の検診。痛風と糖尿予備軍、日頃の食生活、運動不足が原因とのことですが、ブログ始めたこともありますし、今日はしっかり主治医に数値を良くする方法を聞いてきます。

人って、切羽詰らないとことの重大性に気づかないようです。当然、今の私もその内の1人。病院では、『後悔しないようにしっかり健康管理しとき』と言ってくださる先輩方がおいでます。

そのときは、よっしゃ、健康管理やるぞ。。。なんだけど。帰りにBeerを・・・ついつい・・・

 

では、いざ検診。

雑記帳
スポンサーリンク

コメント