井上正康教授講演|自分たちの子供や孫をどうやったら守れるか

20220731_井上正康教授_淡路島シンポジウム

 Telegram、おじさんの健康相談で、貴重な動画『日本医学研究第一人者井上正康教授の講演概要』の公開といいますか、記載紹介がありました。
(画像中の文字にミスタイプがあります。公演 → 講演です。すみません。)

 さて、私は、おじさんの健康相談チャンネルから貴重な情報を得ています。
Telegramで『おじさんの健康相談』と検索すると出てくるので、ぜひチャンネルに加わって貴重な情報を得てください。二酸化塩素水関係情報もたくさんあります。

 今回の紹介は、2022年7月31日の淡路島シンポジウムで講演された、日本の医学研究者の第一人者井上正康教授の講演概要動画です。おじさんの健康相談記載のニコニコ動画を埋め込みました。

右から左へコメントが流れる場合、コメントボタン動画下左から3つめのアイコンをクリックしてください。ニコニコ動画に飛んだ場合は、右から3つめに位置が変わるようです。
マウスカーソルを持っていくと「コメント」と表示されるので、そのアイコンをクリックすればコメントを消したり表示したりできます。

2022年7月31日淡路島シンポジウム、井上正康教授講演概要

 講演の重要ポイントは、『自分たちの子供や孫をどうやったら守れるか』、自分で考えること。テレビやラジオ、新聞の洗脳からいかに抜け出すか、なぜ抜け出す必要性があるのか、講演から気づきを得られると思います。

 また、ワクチンで卵のない卵〇を持った女性が生まれる、日本はこれから世界で一番不妊社会を経験する可能性がある、ワクチンを打った人は自分でモルモットに手を挙げて参加している、という話は強烈に印象に残るでしょう。

 ことなかれ主義で、同調圧力・権威に弱く、自分で考えることをやめてしまったかなぁ・・・と感じてる方々、きっと何か感じるところがあるはずです。ぜひ見てください。

もしかしたら、自分で考えることをやめてることに気づいていない方もおいでるかもしれない・・・政府や医者の弁は絶対に正しいのか?、、、物事になぜ?と少しでも考え始めてたら真実が見えてきそうです。

今、何が真実で何が嘘か、ものすごく判断に迷います。でも、567ワクチンの接種はやめよう、という結論には達すると思います。

コメント