虫歯にも二酸化塩素水? 癌は切ったら飛び火?

虫歯にも二酸化塩素水

 虫歯にも二酸化塩素水の効果がある、との情報を提供されてるブログの紹介です。
情報源、といいますか、どこからたどっていったのかわからなくなりました。
よく見るブログやTelegramチャンネルからスタートしたのは間違いないのですが・・・

失礼、すみません。

 紹介するのは、『39次元魂をもつ専業主婦さんの39次元魂のブログ』です。39はサンキュウーって読むのだろうか?

 旦那さんの歯で検証ですと、夫婦の仲の良さが少し見え隠れ・・・
二酸化塩素水を1滴虫歯らしき箇所に1ヶ月垂らしたら虫歯らしきものは消えた、とのこと。

39次元魂のブログ:癌も虫歯もカビなだけ~

 1滴の量や濃度は不明ですが、39次元魂をもつ専業主婦さんにお尋ねするか自分で試すか、ですね。使用された二酸化塩素水は、株式会社ルミカ の CLO2 PURE SOLUTION 100 の画像が載ってたのが参考になるかと。。。

 虫歯が消えた体験者の声が最後に載ってて、30ppmの二酸化塩素水でうがいをスタート。
虫歯らしきところキレイになって、歯磨き時の出血も治まったとのこと。

二酸化塩素水、いいことづくめですね。
私、就寝前の飲み方を変えてみようかなぁ。。。軽くうがいして飲み込めばいいような・・・

 あと、親戚が癌を患ったようなので、気になってる癌の治療・・・
なので、39次元魂のブログ記事内で思わず目がとまった、とても参考になる短くてわかりやすい文章を紹介します。

癌を削るな!
切除するな!
削られ損どころか、
切れば癌細胞は飛び
する!

これはいい。^_^

コメント