ほんと?ヒロシマ・ナガサキ原爆、東京大空襲主犯:昭和偽天皇?

ヒロシマ・ナガサキ原爆主犯昭和偽天皇(李家朝鮮人)?

 これからどんどん公開されてくるであろう驚きの情報、真実性が高いと感じるのは昨年7月に気づいたコロナ劇場がバックグラウンドにあるからかなぁ。

 ワクチンの件、気づいた当初、気づいてほしい方に伝えたのですが、残念ながら私が変人のような感じでした。
今はもう投げかけてもいい時期かなぁ・・・

 ヒロシマ・ナガサキ原爆、原爆は飛行機投下ではなく地上起爆、東京大空襲、主犯は昭和天皇・・・今まで学んできた内容は何だったんだ・・・習ってきた歴史との食い違いが大きい。

過去習った歴史とどっちが本当なんだ? 私たちは真実を知ることはできるのだろうか・・・

 1945年8月1日までに降伏しなければ、広島、長崎に続き東京に3番目の原子爆弾、その後に最大12の原爆を追加投下する計画があった、や、爆発規模の大きさからその規模を達成する爆弾は飛行機に積載できない大きさ、とか、いろいろな情報がネット上にはありますね。

何がホントで何がウソ?
それを気にするよりも現在の状況から妥当性を判断し、今後どうするかを考えることが重要なことのような気がします。

 本記事のもとになった記事のリンク↓です。該当記事には英文新聞が載ってます。今まで隠していたんだなぁ・・・

みんなが知るべき情報gooブログ:ヒロシマ・ナガサキ原爆、東京大空襲も主犯は昭和偽天皇~

みんなが知るべき情報gooブログ:結局、広島・長崎での原爆爆破はアメリカと合意の元で行われた天皇による終戦工作のイベント~

ぜひ、ご一読ください。真実かどうか、ご自分で情報収集し、確かめてくださいね。
自分で考える、これ、今、とても重要なことです。

なぜ?どうして?自分で考える

 紹介した『みんなが知るべき情報gooブログ』、ホームをブックマークして定期的に見るといいです。投稿内容と現実の一致までに相当時間がかかってる内容もありますが、流れは合ってると思います。(細かなとこ自信なし)

 これから、信じられないような情報が真実としてどんどん公開されてきそうですよ。
頭ごなしにデマとか、知るか、嘘だろ、とか言いまわる前に自分で情報収集し、自分のモノサシで情報を判断できるようになれるといいですね。

 事なかれ主義、同調圧力に弱く、自分で考えることを止めていたら、、、そこから脱して、自分で情報収集、自分で考える、まずは『なぜ?』からスタート。

 原爆の件、昭和天皇の入れ替わりの件、他、コロナ劇場がなかったら真相は出てこなかったと思います。コロナ劇場に目覚めていない人には『何言ってんだ!作り話はよせ!』ってなりそうです。でも、作り話である、というエビデンスを出して反論して欲しい。

今後、真実が公開されていくと思われます。真実かどうか・・・この点は情報収集と解析しかないような・・・

 人によって判断基準は異なって当然だから、同じ結果になるような情報がたくさん出てくることを期待します。

未来はどうなっていくんだろう・・・

コメント