2016年度、お年玉付き年賀はがき、3等当選!!

2016お年玉付き年賀はがき

 2016年のお年玉付き年賀はがきの17日の抽選、楽しみにしていました。結果は、3等が5つ・・・

1等が「旅行・家電など・現金10万円」、2等が「ふるさと小包など」。1等の10万円、魅力でした。たくさん年賀状頂いたので、1等が当たるかも・・・そんなにあまくなかったですね。

 

 さて、17日の抽選からだいぶ日が経ちましたが、3等の賞品交換してきました。

1枚をみると、

2016年お年玉付き年賀はがき

52円と82円のセット。なんか絵面があんまし・・・

5枚当たったので、1,2枚残して何枚か使おうと思います。

多分、家内の懸賞応募用にほとんど消えると思いますが、私もビール関係の応募に分けてもらおうかと思っています。

と、思ってはいるのですが、その絵面のこともあり、たぶん、持っていることに飽きて、全部使ってしまうでしょう ^_^

 

 これって、52+82=134円なんですが、134円以下なら貼って使えますよね。使うとき、中の切手を切り取らず、そのまま貼ったらどうなるでしょう?

ちょっと大きいけど、貼れないことはないように思います。受け取った方、おもしろくないかな? ^^

失礼にあたるかな?

210054

 来年もお年玉付き年賀はがきの抽選、楽しみにしとこうっと ^^

 

雑記帳
スポンサーリンク

コメント