NESARA/GESARA、メドベッドどんどん現実味が!

20221224_nesaragesara

 今朝のルーチン、情報サーチサーフィン、、、みんなが知るべき情報gooブログに『ネサラ/ゲサラは12月25日、26日に始まる!クリスマスイブの日から大晦日の日の間に出てくるように設定されていました!メドベッドは』って記事があった。

トランプ大統領がつぶやいていたことはこれかな、と感じるとともに、これから真実がはっきりする、という期待がどんどん膨らみます。

 特に気になっているのが、経済システムの大改革。経済システムといっていいのかどうかはわからないが、現状の国民搾取システムがなくなるってところ。

 税金上がっても生活、生活環境が良くなる感じは全くない。特に消費税が適用されるようになったときは、大きな税収があるはずなのにインフラ他、何もよくなっていない、と感じる。

身の回りですぐに実感できるのは、横断歩道や道路のライン。なんか消えかけてるところ多くなってる。

来年度予算、防衛費も本当に防衛費に使われるのだろうか、と最近は感じる情報が多い。
現状自衛隊員数で予算を活用できるかどうか?って情報には驚いたけど・・・

税金はどこにいってんだろうね・・・

この辺の詳細議論は専門家に任せますが、一般国民の私たちには、実感が必要だ。

 次にメドベッド、情報が真実だとすれば、自宅から半径約130km圏内にメドベッド施設があることになる。

これ、なぜ、バレないのか不思議だが、現在進行中の戦いで一般人を巻き込まない戦いがいかに困難か、がわかる一面だ。

個人的には、メドベッド、早く稼動して欲しい。
全く話飛ぶけど、432Hz調律のオカリナも欲しい。。。

 今回の記事、真偽については内容を知った方々それぞれ自分で調べて自分で考えるいい情報ではないかと思う。

記事はこちらです。
みんなが知るべき情報gooブログ

イラスト、人

 ぜひ、自分で考えることを日常に取り入れてほしい。
周りに『自分たちが置かれている状況を考える能力がなくなってる』と感じる方がたくさんおいでる。

 ワクチンは気づくか気づかないかで、その方の将来が大きく変わること、徐々に理解が広まってきているようでうれしいけど・・・

コメント