ファイザー役員のリークスキャンダルのブロック|トルコの地震?

ファイザー役員のリークスキャンダル報道ブロックとトルコ地震波形?

 なんか怖いですね。また、国家をも自由に操る資金力をもった何かの存在が見える情報が出てきました。情報統制・・・

現在の報道とこれらを見て、何かを感じ、真実の報道を見抜く術を身に付ける一助となればいいのですが、それはとても難しいことかもしれないです。

なにせ情報が遮断されて見えなければ、遮断した者の都合のいいようにしか判断できないですもんね。

日ごろからいくつもの情報に触れることで、少しは前進するだろうか・・・
私自身、まだまだ悩んでいます。

 どう足掻こうが起こる事象を見続けることしかできないような・・・
少なくとも自分の家族や近い関係の方々には正確な情報が届き、自分で自分の将来を考えることができるようになればいいな、と思います。

ファイザー役員のリークスキャンダル動画

コメント