日本のテレビ局がフェイクニュース用写真撮影依頼!

日本のテレビ局フェイクニュース用写真撮影依頼
みんなが知るべき情報gooブログ記事より引用

 どんどん真実が出てきているようですね。ロシア在住のバレリーナ、柴山さんに日本のテレビ局が『フェイクニュース用写真の撮影を依頼』したが、柴山さんはお断りした、とのこと。

なぜ、いまだに日本のテレビ局は、フェイクニュースを流さねばならないのだろう?

そういうことが嫌でテレビ局を辞めた社員もおいでるというのに。。。
資金源か株主か・・・・・

まだまだ、コロナワクチンの効果を信じている、自分より偉い方が言うことには絶対的信頼をしている方々が多いということかなぁ・・・

 さて、該当記事です。ロシアは日本より生活しやすい、生活して楽しいんじゃないかなぁ。ぜひ、リンク先へ飛んでください。

 情報検閲に気づき、好きなドラマ以外見なくなって、もう2年以上が経過。

世界の情報を検索していると、まず気づくのが日本では放送されない情報が散見されること。

ブラウザを複数立ち上げて、同じキーワードで検索すると、結果が異なったことから、なんかおかしいな、と。。。

今では、2020年に比べると多少は情報検閲がなくなってきていると感じる面も少しはありますが、基本は、都合の悪い情報は隠す、都合の良い情報のみ国民に知らせる。

これって、情報弱者にとってはかなり大きなハンディだと思います。

特に今回のコロナワクチン、インフルエンザワクチン、過去のワクチン・・・
突然〇・・・

少なくとも自分の命に関わるところは他人に任せたらダメでしょう・・・

 別記事『コロナへの気づき|よく見るブログ・サイト他』で見ているサイトを紹介していますので、参考になれば幸いです。(最近見直してないのですが・・・)

コメント