国連の秘密、やっと日本語字幕版見つけた|真実への目覚め

国連の秘密、日本語字幕版

 映画、国連の秘密、やっと日本語字幕版を見つけました。最初の画面を記事トップ画像にしました。数行の文章を見るだけでもコロナ劇場をはじめ、私たちを思い通りに利用する組織の存在を知ることができます。

1、2年前なら日本には届かなっただろう、と思える情報です。ぜひ、見てください。

日本語字幕付けてくださった、星 義広さん、ありがとうございます。また、映画『国連の秘密』を動画サイト rumble にアップしてくださった kojicoji さん、ありがとうございます。

国連の秘密~SECRETS of the United Nations』(日本語字幕)【翻訳:字幕☆星 義広】

イラスト、ネットワーク

 世界の天然資源、権力者たちを支配している組織があり、人類の未来をダボス会議で決定し、その通りに進めていることがわかります。

岸田首相が自国よりも他国を優先すること、国民よりも他国民の支援を優先すること、普通なら変ですよね。
映画『国連の秘密』に出てくるテドロスWHO事務局長と同じなのかなぁ・・・

持続可能な開発のための2030アジェンダ、SDGsも人類のためではなく、ダボス会議で決定権を持つ一握りの人間の欲を満たすもの、すべての議論は戦争について・・・
戦争も一握りの人間の欲を満たすためのようだ。。。

 民衆の心を操作する方法を知っている・・・ここ数年のコロナ劇場を見て、わかる気がします。

民衆の心を操作する人がいる、操作されていることに気付かない民衆・・・
どうすればワクチン教から脱してくれるか、これが第一歩かなぁ・・・

映画『国連の秘密』の最後の方で、『人類は今、目を覚ます大きなチャンスを迎えている』とありました。このチャンスを生かせないと人類滅亡・・・とも。

最後の10分ほど、とっても大事だと感じました。響きます。

コメント