驚愕|コロナパンデミックの国防総省作戦記載文書!

 今までの知見と異なる情報が出てきてる。人によっては、『やっとはじまった』『なんだこれ、ホントか?』と思う情報がどんどん出てくると思います。

 今回の情報は、『コロナパンデミックは、オバマ政権期からの国防総省の作戦であったことが明らかになる文書が公開された』との内容。

情報の真偽については、一般人の私は目に見える、または感じる結果を待つしかないのです。でも、過去の経験から真実である可能性が大きい、と個人的には思います。

人間、自分の都合のいいように解釈する可能性は拭いきれないので、単に人を疑うのではなく、自分で調べて自分で考えることに集中していただけたらいいな、と思います。

 さて、情報源。。。

 毎回同じこと書いちゃうんですが・・・
これをきっかけに自分でいろいろ調べるようになってくれたらとても嬉しいです。

また、情報は、そのまま鵜呑みにして、信じたり、デマと判断したりしないで欲しい。
必ず、自分で考える、必要なら関係情報を検索する、なりして、とにかく自分の頭で考える、自分の心で感じることを大事にしてくださいね。

心が幸せで一杯になりますように(^_^)

コメント