今日のお茶、青い!なんだ?飲めるのかな?

妻作ってくれてた青いお茶|飲めるか悩んだ!

 毎日、冷蔵庫に準備してくれてるお茶、今日のは青い・・・
なんだこれは?飲み物なんだろうか?

いつもは茶色いのですが、今朝は透き通った青色。
何かの薬かと思って、妻にメール、『これは飲めるのか?』

 返信がなかなか届かないので、やっと起きてきた娘に、『これは飲み物か?』と。

なんとか茶、とか言ってた。なんかわからんが覚えにくい名称だった。

とりあえず、コップに注いでみて・・・・・

なんかわからん青いお茶、コップに入れてみた

 なんか万年筆のインクを薄めたような・・・
やっぱり飲む気がしない・・・・・

上から見たら、、、、、

上から見た、青いお茶

 やっぱり飲む気が・・・・・

見た目は好みでないが、飲むとおいしいのかな、と。
味に興味が出てきたのでとりあえず飲んでみた。

う~ん、私はいつのもお茶がいい。飲み慣れたら美味しくなるのかな?

で、昼にやっと妻から返信、というか、心配で電話かけてきた感じ・・・

『ちゃんとしたお茶、安心して飲んで』・・・

う~ん・・・・・

コメント