5枚収納カードホルダー買って使ってみた!

5枚収納カードホルダー、zepirion

 zepirion のクレジットカードケースを試しに購入し、使ってみた。購入目的は、移動時の持ち物をできるだけ少なくシンプルにする、です。。。
選択のポイントは、スキミング防止・磁気防止・スリム・薄型・軽量(48g)です。

購入したクレジットカードケースは、マネークリップがないタイプです。支払いが現金支払いのみの場合、どうしよう・・・

 ポイントカードも含めて、利用するカード5枚まで絞り込めていないので、薄めの財布を探すか、もう一つ同じのかマネークリップ付きを購入するか、使ってみてから考えようと思いました。

 最終的には、スマホとこのクレジットカードケースに収まるカードですべて電子決済できるようになればいいな、と。。。

 購入したのは、これ。

 箱入りで届きました。

5枚収納カードホルダー、zepirion到着時

 箱の中は、こんな感じでした。お礼のカードが入っているとは・・・

 使い方は簡単で、収納するカードを重ねて、入れるだけ。

カードを出すときは、スライドレバーをスライドするだけ。
下の写真の場合、ケース左側にある黒いものが、スライドバーです。これを写真では下方向にスライドさせるとカードが出てきます。多少不揃いですが段々に出てきます。

5枚収納カードホルダー、zepirion|カード出し

 カード5枚収納時の収納口はこんな感じ。。。

5枚収納カードホルダー、zepirion|カード収納口

収納するカード枚数、1枚~5枚、試してみましたが、どの枚数でも使えます。カードの厚さによりますが、6枚収納も可能でした。

 よく行くドラッグストアでは、このケースだけで買い物できるのでとても便利です。でも、別の店舗での購入が必要な場合、電子決済はこの中のカードだけでOKなのですが、ポイントが・・・

このポイント、結構やっかいで、カードがないと付かない。。。スマホ対応してくれるといいのですが・・・

お札用と硬化用、これから考えよう。。。

気になる方用に、amazon のクレジットカードケースのリンク、貼っときます。

クレジットカードケース

イラスト、温泉

 さて、また、気になることが・・・

どうなるこれから? 真実はどこに・・・

567は茶番劇。567ウィルスは分離検出できていない・・・だったらなぜワクチンがある?

マスクの必要性も?
網目が5ミクロン程度、ウィルスが0.1ミクロン・・・なんだよ、すり抜けじゃんか・・・

567ブレイクスルー感染・・・名前付けはなかなかいいけど、感染者のほとんどワクチン接種者?
567変異株、ワクチン接種者自身から生まれてる?

 なんかね~~~
最初から無料で接種、インフルエンザワクチンはどうだったっけ?
いろいろ情報収集してたら、辻褄が合わないことばかり出てくる。なんだろう、この変な感じは・・・

 で、今度は、ダイアナ妃とJFKジュニアが生きててもうすぐ公の場に出てくる?
何がなんやら・・・
マイケルジャクソン、マリリンモンロー、ジョン・レノンも生きてて幸せに暮らしてる、そうな・・・

情報の取捨選択、とても大事だけど、今回の変な世界情勢はまったく私の意識レベルを外れています。

今までの常識が覆ったりしますかね?

イラスト、人
雑記帳
スポンサーリンク

コメント