himuro氏ツイート|残りの人生をかけて子ども達を救うと誓った石場氏の魂の叫び!

おかしいものはおかしいと心からの叫び|子供を守る

 himuro氏のツイートから、とても心に響いた石場氏の話を紹介します。himuro氏によれば、細川さんという方から動画の拡散許可を得ているので、どんどん拡散してください、とのこと。

himuro氏がツイートしているように、「おかしいものは、おかしい」と石場氏の心からの叫びを聞くと気づく人もいる、気づく人が増えると私も感じました。

 早速、himuro氏へのツイッターへ飛んでください。(9:36の動画)

himuro氏Twitter-20230722-石場氏魂の叫び!

 年金生活の自分の将来は、今の子供たちに託すしかない部分があります。NESARA/GESARAがスタートし、経済的に不安なく、幸せな日々を送ることができる世界になったとしても・・・その時に大切な子供たちは、毎日明るく笑い行動し、健康でいてくれているだろうか・・・とても考えさせられます。

 子育て中の若いご夫婦、『自分で考える』特に、将来の目標を持った上で、自分で調べて自分で考え自分で結論を出す、このことを実践してほしいとつくづく感じます。

 世界では、ワクチン思考、ワクチン信者は急減少しています。日本だけが、、、テレビと新聞しか情報源がない方々がワクチンの目的や成分、第三次世界大戦、戦争は国対国ではなく一部の方々の儲けのためのショービジネスetc、といったことに目がいかない。

それらのことを知る術もない・・・

日本の空と土地、日本人のものでしょうか?
どこかの国の実質経済植民地であることにも気づかず、一生を終える可能性があった私にそのことを気づかせてくれたネットでつながっている方々にはとても感謝しています。

これからも世界の情勢に目を向けて、重要な情報、本当に必要な情報が取捨選択できる能力を向上させるよう努力していきます。

コメント