ゲサラ!9月11日~15日金融システム変更、新しいお金への切り替え!

ゲサラ|金融システム変更、新通貨への切り替え

 昨年から気になってアンテナ張ってる『金本位制』『NESARA/GESARA』『金融システム変更』、、、具体的な発表があったみたいですね。

情報収集源のひとつである、みんなが知るべき情報gooブログ、昨日の記事で書かれていました。

このブログ、過去を振り返ると、時間的誤差は結構ありますが、ほぼ書かれてる内容通りの結果になっていると感じています。

今回のシステム変更、9月15日にならないと真実はわからない。よくあることだが、実際には切替終了しているのにその情報が届かない。また、海外はシステム変更終了、日本だけ取り残される、ということもあり得ると思います。その理由は目覚めている人数比率かも知れない・・・

 金融システム変更、金本位制への以降、NESARA/GESARA(ネサラ/ゲサラ)という文字列が?って感じる方は、自分でリサーチです。

得られた情報が真実かどうか、結局はその時点の自分のモノサシでしか判定できないですから、とにかく自分で考えることを大事にしましょう。

他人の意見や感情に振り回されることなく、自分で判断する。
そんな自分を大切にしたいですね。^_^

以下、今回読んでほしい情報です。

ゲサラ!9月15日すべての国の金/資産担保通貨が私たちのUSTN株価を含む国民に発表!~~

雑記帳
スポンサーリンク

コメント