ゲサラ!GESARA情報|米国とイラクまもなくGO!

 どんどん進んでいる。もうすぐ具体的な人類解放事象が目に見えて増えてくる感じでしょうか。

アメリカで始まり、日本で終わる・・・この言葉の意味、文字通りだと日本は世界で最後に解放されることになるので、NESARA/GESARA 今は信じて待つ、これしかないですね。

 今までの情勢を振り返っても NESARA/GESARA の信憑性はとても高い。結局は自分がどう調べ、どう考え、どう結論付けるか、、、なんだけど、私は毎日笑顔で過ごしたい。

ストレス感じたら、いつもの河畔の静かな場所に行って、瞑想しよう ^_^

 金担保通貨に興味ある方、こちらへどうぞ。

みんなが知るべき情報gooブログ:ゲサラ!中国長老(白龍家)の人類を開放する金担保通貨のマスタープラン~

フリーエネルギー生活も近いかもしれない。

コメント