なかなか消えない飛行機雲、あまり見ない雲分布、なんか変!

20221031、なかなか消えない飛行機雲?

 2022年10月31日の四国の空・・・久しぶりに空見たらなかなか消えない飛行機雲が見えた。以前に見覚えのある飛行機雲よりかなり長いし、形状維持時間も長いし、なかなか消えない・・・

 また、いろいろな方向を向いてる雲が多いような気がします。雲は同じような形状に連続しているように思っていたのですが、私の思い違いかなぁ・・・

なんか違和感・・・久しぶりにじっくり観察したので、そのように感じたのかもしれません。

20221031、なかなか消えない飛行機雲2

北東方向の雲はこんな感じ。
やっぱり、普段は見たことないような分布・・・なんか変だなぁ・・・

20221031、あまり見たことないような雲の分布

 いろいろな情報を得ることができるようになってきて、何がリアルで何がフェイクなのか、自分では判断しずらい・・・ケムトレイル?・・・悩みます。

インフルエンザや花粉症患者が急増したら、ケムトレイルかも、と思いそうです。

コメント