県外で働く息子から父の日|京の蜜芋ぱふぇ!

20200621父の日|蜜芋ぱふぇ

 県外で働く息子から父の日プレゼント『京の蜜芋ぱふぇ』が届いた。宅急便で届いたときには冷凍保存・・・と。なんだろう?、と。

開けてびっくり、ぱふぇ???

名前から判断するにお芋・・・見た目、かなり美味しそうではないか・・・

拡大すると、、、

父の日プレゼント|京の蜜芋ぱふぇ

箱は、こんな感じ。。。

5個入りだった。。。

 妻と二人で、録画してた金曜ロードショー『バックツーザフューチャー』を見ながら、先日買った、茶茶急須 丸でいれた水出し緑茶を準備して、食べました。

 京の蜜芋ぱふぇ、美味しかった。普段、滅多にデザートといいますかケーキ類は食べないので、その味にちょっと驚きました。

5個あるけど、、、すぐになくなりそうだ。ふたりで食べると最後は半分こか、妻か・・・って感じか・・・

同梱されてた黄色い花は、しばらく書斎に置いておこう ^_^

ありがとう。。。

雑記帳
スポンサーリンク

コメント