Qフォン!これが届かないと今起こっていること、これから起こることの現実味が・・・

20231120_qphone

 なぜもっと早く進まないんだろう?、早くしないと日本の人口はどんどん減少していきそうに感じています。いまだにワクチン推奨しているし、何の疑いもなく接種する方々がたくさんおいでる・・・

 個人的には、今起こっていることよりも自分の波動を上げることに大きな興味を抱いていて、そのためにも波動が上がる瞑想ができるようになりたいのですが・・・

 さて、これが届くとホワイトハットがDSに勝利し、DS関係者は地球上にはほぼいなくなった、または、今後数年でいなくなることが現実として実感できるようになると思ってる『Qフォン』、トランプ大統領の2023.11.20講演で発表があったとのこと。

 数人の方々がつぶやいていますが、期待している『Qフォン、Q-Phone』なのか、別の携帯電話なのかは、まだ不明確ではないかな、と感じています。
1ヶ月以内に届くのは米国国民だけかもしれないですし・・・
興味ある方は、ブログのリンクを次に記しますので、リンク先へ飛んで読んでみてください。

Qフォン!トランプ大統領は11月20日の1月以内に新しい携帯電話が到着する

 よく目を通しているブログ「みんなが知るべき情報gooブログ」の記事です。
最近は、情報源はどこだ?、その情報源は読む人を振り回すために発言していないか?、他、いろいろと考えます。

結局は、自分が今まで得てきた知識と解釈でその情報の真偽を判断するしかないのですが、読み物として読んでいると、偽情報だったとしても気になりません。

あいつ嘘の情報を流した、と憤慨しても仕方のないことですし (^_^)

イラスト、動物

 あと、メドベッドも気になりますが、私たちは時の流れに任せていればいいように感じます。
メドベッドに関してももうすぐ稼働するとの記事が散見されますが、これも情報源の説明がない記事がほとんどだと思います。

周りの状況に振り回されたり、今どうなってる?とかリサーチしまくったりしないで、自分の波動を上げることに集中したい。

コメント