カメラ片手に散歩!カワセミ捕食失敗?

鏡川でカワセミ、魚狙い中で私が気になる

 昨日朝、たまたまカメラ持って小一時間散歩に出ました。ほんとたまたまですが、カワセミが逃げなかった。

いつもなら250mm望遠でアイキャッチ写真のカワセミ、1/3~1/4ぐらいの大きさまで近寄ると飛んでいくのですが・・・ラッキーでした。

以下、多分捕食失敗したんだと思うんですが・・・一口で飲み込んでたら・・・成功してる・・・
狙って → 飛び込んで → 出てきて → 元の木に戻るって感じ。。。

おまけ・・・

とんび

 いつもだいたい同じコースを歩いてしまうので、カメラ片手に散歩はいいな、と思います。
毎日だとカメラの重さが気になるのですが・・・

雑記帳
スポンサーリンク

コメント