きっとコロナワクチンの危険性に気づく動画の紹介!

きっとコロナワクチンの危険性に気づく動画

 きっとコロナワクチンの危険性に気づく動画を見つけました。今までの流れがよくわかります。Telegramおじさんの健康相談からこの動画情報を得ました。

 コロナ始まり時のテレビ報道の違和感、95%有効性のカラクリ、過去と現在で報道内容の明確な違い、特に効果の持続期間の差には驚愕するでしょう。

厚労省他データからワクチン接種者が未接種者より感染している結果にも驚愕するでしょうし、もっと驚愕するのがmRNAの逆転写!
試験管レベルの研究段階ですが、転写が起こるとDNAとして永久に残り、子孫にずっと受け継がれていくことになります。子供を授かることができれば・・・ですが・・・

 テレビと新聞が唯一の情報源の方は必見の価値があります。テレビがいかにおかしなことを流しているか理解できるはずです。

ここが理解できれば、必然的にコロナワクチンを接種させる狙いも見えてくると思います。

 ここから『なぜ?』が始まり、思考停止が解け、自分で考えることが始まることを切に願います。

政府の言うことは絶対正しい、テレビの言うことは絶対正しい、と日ごろから判断している人、自分で考えない思考停止している人にワクチンを接種させていることに気づきましょう。
で、そのワクチンの中身は?、接種させる目的は??

あとはご自分で判断しましょう。
まずは、動画を見てください。

 コメントが流れる場合、動画下段のコメントマークをクリックしてxがつくようにしてください。

少しでも気づく方が増えますように!

コメント