通貨リセット!ゲサラ情報|新しい為替レートで交換3月中旬スタート?

 ゲサラ通貨リセットが今年3月中旬に始まる可能性が高いとのこと。新しい為替レートで交換することになり、これが始まると世界が物凄い速度で変わるようです。

まだ、実感として感じられることは何もありません。少なくとも確定申告がなくなっていれば NESARA/GESARA 実感あるのですが・・・待つのみ。

 紹介記事の要点は、

  • 3月1日から通貨リセット資金完全開放開始
  • ゲサラ通貨リセット、新しい為替レートで交換開始時期3月中旬

みんなが知るべき情報gooブログ:ゲサラ通貨リセット!一般の人達も新しい為替レートで交換が出来始める~~

 予定が後ろへズレることは茶飯事。昨年12月末には日本は通過リセット準備万端で確定申告はないだろう、との情報もありました。

結局、目覚める方々が少ないのか、通貨リセット、NESARA/GESARA は始まらなかった。現政権の方針を信じる方々が多いことが要因と受け取れる情報も散見されましたが、何が真実で何が嘘か、判断するのはとても難しいですね。

得てきた情報と生きてきて学んだこと、結局真偽の判断は個人で、ということですね。

 3月中旬、これも日本はまだ先になってしまうかもしれない。完全に私見なので、自分で調べて自分で結論出してくださいね。

でも、3月15日、期待して待ってます。

イラスト、バス
雑記帳
スポンサーリンク

コメント