私の中では情報錯綜!デビットカード、Qフォンはどこまで事実?

gesara確実?

 情報源から、気になるニュースの紹介です。

みんながしるべきgooブログ:GESARAが私達の生活に入る確実な現実

 やっと、ここまできたか、と感じると同時に、その根拠の弱さも感じています。実際、事実と認識できるものはなく、言葉の情報のみなので、信じる信じないは個人の裁量ですね。

 ここんとこ、いろいろな情報が錯綜している状態が昨年よりひどいと感じています。根拠がないようなあるような・・・自分の行動で制御できる内容であれば、事実をもっと追及できるのですが、能力的資金的に足りず静観しているしかないような・・・思い込みはいけないが・・・

 ここ数年、得た情報から、NESARA/GESARA、戦争は国対国がやってるのではない、ワクチンは毒チン、マイナンバーカードの危険性、石油は鉱物で枯渇しない、温暖化はない、etc、ほぼ確実と感じることも多々ありますが、以下については判断を急がないようにしています。

  • NESARA/GESARA スタート日
    • 過去、何度ももう始まるって記事あり
  • デビットカードが届く日
    • みんなに届く?
    • カード自体存在している?
  • Qフォンが届く日
    • みんなに届く?、ある選ばれた人にだけ届く?
    • 届かない人にはデビットカード?

 自分がどう判断するかは、自分の情報取集能力と真偽判断能力に依存します。事実と真実、第六感、しっかり考え、感じていけるよう、日々過ごそうと思います。

コメント