助かりました、アースおすだけノ-マット

1push

 毎晩、また、読書や仕事中にいつの間にか刺されて、かゆくなってはじめて気づく、という情けないパターンから、脱しようと先日、試した『アースおすだけノーマット120回』。

1プッシュで14時間・・・ふ~ん、こんなんで効くんやろか・・・ものすごく半信半疑で2日使ってみました。

それと、、、いつの間にか名前が変わってた。アースおすだけノーマット、なんですが、「お助けノーマーットはどこへ置いた?」とか・・・似てるけど・・・

スポンサーリンク

さて、その効果は?

 おすだけノーマット、寝室・リビング・書斎・階段、と4箇所1プッシュを二日続けてみました。

まいったですね、よく効きます。毎晩蚊取り線香で煙い中寝てたのが嘘みたい。また、蚊取り線香だと燃え尽きた頃に出てくる蚊、これも出てこなくなりました。

翌朝までまったく刺されることはなくなり、読書やら何かに集中しているときでも背後からこっそり刺されることもなくなりました。

 寝てるときのプ~ンがない・・・これがどんなに素晴らしいことか、ほんま嬉しかったです。

不安もあります。こんなに効くと人間への影響は? ま、メーカー信じるしかないし、体調おかしくなったら原因調べて、これだったら使わなくするだけだし。

こういうのって、体質が合う合わないの世界かも知れないですしね。

 

 不思議なことがひとつ。全く刺されなくなったのは嬉しいのですが、あれだけいた蚊がいなくなりました。

殺虫剤なのだからそこらへんにポトポトと落ちてる、と推察していました。でも、床に動けなくなった蚊がいないのです。殺虫剤ではなくて忌避剤なのだろうか、などと勝手な判断をしております。

とにかく、刺されなくなったのは事実。宣伝ではないのですが、この『アースおすだけノーマット』いいですね。

別メーカー品とか、他にもありますので、次買うときは別の1プッシュ品を買ってみて試してみよう、どんなのか興味津々、なんて思いますが、きっと中身は同じでしょうね。

 宣伝文句120回分、数値だけ見ると今年はもう要らないような・・・なんせ120回分ですもんね。この回数を信じると1日3プッシュで40日分、4プッシュで30日分・・・あら? もう1,2個要りそうですね・・・

 

雑記帳
スポンサーリンク

コメント